SweetSネタ

プリクラシート25枚で、14種類中、NO.3とSPが無い。NO.3は春奈ちゃんだな。8/30発売分なのでもう手に入らないかも・・・ちょっと残念。

11/3「Sky」発売なので、もしポップジャム出演なら10月末、チャンネルaは11月第3週ぐらいと予想。歌番組出演して欲しいなぁ。

11/6(土)ラクーアでリリースイベント。Grow into〜と同じなら5(金)は名古屋の夕方、7(日)大阪かな。名古屋は新星堂じゃなくHMVだったから、今回どうなんだろう。3(水)が祝日だから6(土)は
無理っぽい。

pieces of peace〜ピースのかけら〜
頭の中で反芻していると、なんだかノリが「踊る大走査線」のED曲「ラブソンバディ?」に似てる(似てるといってもパクリとかじゃないよ)前奏の楽器は「うる星やつら」の「心細いな」に似てた。