SweetS

Special LIVE vol.3 〜Up to the "Sky"〜
マンスリーライブラスト。
マイクテスト「Grow into shinin' stars」以前は、「Love like candy floss」で、最初の数フレーズぐらいまででチェック終了or歌い直ししてたのに今回fullで、美味しい思いをした。美織ちゃんがスタッフとマイクチェック確認の時、観客に手を振ってたのには微笑ましかった。

「pieces of peace〜ピースのかけら〜」
印象は、朗らか系

「Sky」
幻星神ジャスティライザーのEDなんだけど、曲も、歌詞もダンスも良かった。ジャケットも映像に映し出されて、カッコいい、というか、SweetSの成長が早いよ。

Love like candy floss」、「Grow into shinin' stars」
PVとCDでは、前奏が違うだけど、どちらもPV版が良いのに。「Grow into 〜」、チャンネルaのダーツでは曲はfullでも映像はfullじゃないんだよね。それと、前回は曲とバックの映像がずれてて、気になってたのに、今回は合ってた。

「Tear "Lemon" Drop
聞けてよかった。SweetSの曲で今一かな、なんて曲がなんだよね。

「Never ending story」
アンコール曲、曲の最後の方でAKIちゃん、MAIちゃん、MIORIちゃんがコメントするのを見るのは初めて。なかなか良いシュチュエーションだった。