SweetSライブの感想

座席
荷物を置いて陣取ってる座席は最前なのに、後方の座席に座って会話して、始まるころに最前席に戻る行為は・・・と思ってしまった。

アンコールのお兄さん達。
頑張ってた。今回交互にコールしてたのにはちょっとびっくり。手拍子のテンポが前回より速くて大変だったと思う。座席中央ぐらいでテンポ(コール)とるのが合わせ易くていいのにと思った。

ダンスしてたお兄さん達
センター立ち見で踊ってたらしい。たぶん、これからもセンター立ち見で踊っても不快じゃないし、SweetSの皆も見て楽しむだろうし、良いと思う。

手拍子
SweetSの曲はズン・ズン・チャ、ズン・ズン・チャで手拍子とり難いと思うけどもう少し欲しい。

声援
難しいと思うけど、「暑中お見舞い申し上げます」は声援が出来てたから。
自己紹介の時の「AKIです」の後、すぐ「AKI」と短めに一回、次のAYAが話し出す前に。AYAの時も「AYAです」の後、すぐ「AYA」と短めに一回。
たぶん、次回はMAIちゃんMIORIちゃんは、「13歳になりました。」と言うと思うので、その時は「おめでとう」で、「ありがとう」って言ってくれたら、拍手&「おめでとう」で、次のMIORIちゃんが話し出す前に止めて、MIORIちゃんの時も同じように「おめでとう」で、順番は不確定なんで臨機応変に。

AKIちゃんの告知の時、個人的にはチャンネルaで見たMIORIちゃんの「やったー」パチパチ風がいいんだけど。
AKIちゃん「告知です」に、「やったー」パチパチパチ。
AKIちゃん「ラスト曲です」に、「え〜」とAKIちゃんの制止が入るまで連呼でいいと思う。