設定を変えてみようその5

バトルシステム

寄ってたかってタコ殴りするシステム。
格闘ゲームチェーンコンボみたいな表現したかったんだなぁと思う。

戦闘

終了まで3人のみで、メンバーの入れ替え無し。これが欠点。
戦闘終了後のムービーが、すごく違和感を感じる。
戦ってないのに、なんだそのセリフはって。

オプティマチェンジは、6人で、戦闘参加が3人の方がいいと思う。
戦闘参加が終了まで3人のみが、必要ない操作キャラが出てくる要因。
全員で戦った感がまるでない。

リーダー

コマンド入力で、短時間に入力しなければいけないのに、
レイズレイズとか、ヘイストヘイストとかなるので、改善して。

メンバー(操作キャラ以外の2人)

AIが低すぎる。カスタマイズできる様にして。