ねた 柏木亜季子さん

yunnyu2006-07-29

赤色メインの花束は亜季ちゃんへの

4thの時はオレンジ色で、司会の前野さん経由。「Sky」の時は白色メインでした。
初めて手渡したのは、4thラクーアなり。
つい、うっかりオレンジ色の花束の時「春奈オレンジです」と手渡してしまいまして・・・。「春奈ちゃんに渡す予定だったの?」という顔をさせてしまいましたが、次の回に「綾花イエローです。」と渡した時には、ばっちり理解して下さってました。

キャライメージ

明朗活発・・・。リーダーとしてしっかりしなければいけない立場からか、スッタフの目線を気にしすぎの様な所がある。

よく女性の可愛いしぐさとか、可愛い性格は○○とかあるけど、亜季ちゃんはばっちりツボにはまるキャラでした。

公式HP活動レポ「CDでーたチャット」で

パソコンを「こすると早く読み込むよ」「ホント!?」

チャットの亜季ちゃんの書き込みで(書き込み内容はうる覚え

「一番上手いのは春奈ですね」
「一番上手いのは春奈ですね」
「一番上手いのは春奈ですね」
と故障?による連続書き込み。

BARKSの動画で

楽屋のポスターにサインする時の「とどかへん」

グッズ

どちらかと言うと嫌われてる(手に入らない)・・・印象。