ねた 吉村綾花さん

yunnyu2006-07-28

黄色メインの花束は綾ちゃんへ

黄色とオレンジ色はお花屋さんでは同色系になるんで、「オレンジ色と区別つけたいんです」とお願いしておかないと、オレンジ色になっちゃいます。初めて手渡したのは、「countdown」名古屋なり。
思わず手を振ってレスをもらったガルボでの綾ちゃんで、入場や退場の時の賑やかす為の手振りと違って照れくさかったです。

私的キャライメージ

才色兼備。何事もそつなくこなす感じ。
コメントMCなんかを、アドリブで勧めるより、無難(安全)な台本?を言うから、「空気読めない」なんて言われてるのかもね。
本人相当ショックみたいやけど、「空気読めない」を魅力の一つになるねんからええのにね。

グッズ

舞ちゃんに次ぐくらいそつなく手に入る印象。