時の過ぎるのが早いね。

そういえば、自分は一応アニメヲタクに分類してるつもりなんやけど。
もう数年、アニメ雑誌買ってないし、その手のCD買ってへんし、フィギュア持ってへんし。
観るのはジャンプやサンデーの少年系であって、いわゆる「萌え系アニメ」は観て無いねん。
ここでふと、自分は「アニヲタ」っていうと、やっぱり「萌え」とかを連想されるんかな。
メイド喫茶行ったりするとか思われるんかな・・・。

これと同じように、SweetSが好きって言うと、やっぱりアイドルヲタクと思われて、
一番有名なモー娘。ハロプロ)を連想されるんかな・・・。
モー娘。と違って、うんたらかんたら言っても、違いなんか分かんないからね。

パソコン使ってると、パソコンの事なら何でも分かってるって思われて、
困った経験もある。

大まかな括りで括られると、大変だなぁ。