ねた

竹輪会

バースデイケーキがとっても美味しかった。またやって欲しいです。
居酒屋で、バースデイケーキ持ち込んで大丈夫かなと思ったんですけど、
OKもらって、お店の方で、人数分にカットしてもらって大変ありがたいお店でした。

誕生日お祝い書き込み

公式BBSで春奈ちゃんへのお祝いカキコ人数が只今約50人ぐらいですね。
「卒業ライブ」と「春奈ちゃんの誕生日」は別物だけど、SweetSに春奈ちゃんは必要やん。
「卒業ライブ」成功させる為にも、推しじゃないからとか言ってられないと思うねんけど・・・。

成分解析

今流行ってるらしいのです。以前流行ったキャラ占いみたいなもんだね。
アイドルDD成分解析機はdreamのヒット率が高い。
メンバーの名前が分からないので高く感じるだけかも。
SweetSは亜季ちゃんのヒット率が高かった感じです。
SweetS」と入力したら

SweetSの20%はAKI(SweetS)で出来てます
SweetSの20%はAYA(SweetS)で出来てます
SweetSの20%はHARUNA(SweetS)で出来てます
SweetSの20%はMIORI(SweetS)で出来てます
SweetSの20%はMAI(SweetS)で出来てます

と遊び心が欲しかったんだけど、単純に入力文字(ビット数かな?)に対する数値なんで無理みたいですね。

自作成分解析「ゆんにゅ」

ゆんにゅの25%はAKI推しで構成してます
ゆんにゅの16%はAYA推しで構成してます
ゆんにゅの16%はHARUNA推しで構成してます
ゆんにゅの16%はMIORI推しで構成してます
ゆんにゅの16%はMAI推しで構成してます
ゆんにゅの7%はAKIママ推しで構成してます
ゆんにゅの2%は長淵(司会者)推しで構成してます
ゆんにゅの2%は@子さん(大阪ステッカー箱持ち)推しで構成してます