ねた 瀧本美織さん

yunnyu2006-00-26

緑色メインの花束は美織さんへの

4thの時は、ピンクの花束で、「Sky」の時は、お花屋さんお任せでピンク(笑)。
初めて手渡せたのは「countdown」名古屋HMVなり。
ニワトリへアーはノーマルへアーより芸能人っぽくお気に入りです。
よく、上原多香子さんに似てると噂で聞くけど、自分的には、びっくり顔が資生堂のCMの伊藤美咲さんによく似てると思う。
美織ちゃんも鳥取弁「どんどろげ」って言うのか聞くの忘れた・・・。

私的キャライメージ

純真無垢。SweetS結成する前は何もしていなかったので、普通(芸能慣れしていない)の子ぽさが出てて良かった時もあったり、空気読めてない時もあった様な・・・。
宿題をするより舞ちゃんと遊ぶ誘惑に負けてる感じ。

グッズ

なんとか自力で手に入るので、そんなに嫌われてない様な、でもサイン入りとかはまるで・・・さっぱり・・・。