ねた 大阪ライブ

yunnyu2005-08-13

大よその場所を把握してアメリカ村へ向かうが、タワレコ辺りで、何処にあるのか分からずさまよう・・・。交番に道を尋ねるとあっさりと答えられる。それもSweetSのライブがあることも知ってた。みんな聞きに来てたんや。

会場

500円ワンドリンク代を払って入場。「ジャケットにサイン入り」CDを発売だったので一枚購入。コインロッカーに荷物を預けようと思ったけど、小銭が無いのに気付いて両替換えしてもらう。両替機ぐらい置いといて下さい。
スタンディングは、ベルファーレ以外知らないので、ちょっとキョロキョロ。親子席は2階席。親子席というネーミングより座席の方がよかったんちゃうかな。小中学生とか女性とか、スタンディングは男ばっかなんだしとちょっと思った。