大宮NACK5公開ラジオ

14時〜SweetS整理券配布無し、16時〜玉置成実整理券配布あり、SweetSも整理券有りにして欲しかった。公開ラジオなんて初めてなんで、どういうのか勝手が分からなかったけど、楽しめた。
SweetSの時、小学生の女の子同士で見るために、おんぶしてた。スッタフが踏み台用に椅子でも出してくれればいいのに、と思った。
人数的に、SweetS玉置成実さんは同じぐらい最終的に50人〜60人だった。
SweetSの時のスタッフの対応と、玉置成実さんの時のスタッフの対応とでは、マニュアルが無いのと有るのとぐらい違ってた。

avex本社

クリスマスツリーが25日までなので、見に行く。大きかった。