SweetS公式サイト

メンバーはサイト盛り上げようとしてるのに、スタッフさんは全然みたいな感じ。BBSに要望書き込んでもスルーされると思うので、愚痴です。

メンバーからのメッセージ画像変えて欲しいよ

プロフィールの笑顔バージョンでお願いします。春奈ちゃんなんかクルクル巻き毛の黒髪になって、身長も153cmになったんやで。可愛さUPしてるやん。

「スタッフより」が4thPV記事で止まってる

緊急な事は、BBSに書き込んだり、更新情報に書き込んでるので必要性が低いと思うけど、SweetSの活動を書き込んで下さいよ。現在レコーディング中とか、ダンス特訓中とか、テスト勉強重視中とか、告知できないイベントの事後報告とか。

レポート画像あまりにも小さい

もう少し大きめでお願い。動画配信の解像度?もう少し上げて下さい。100%では見難(みにく)いから倍率上げると文字が潰(つぶ)れてるのがよく分かって悲しすぎる。レポUPが2ヶ月かかるのは遅い、せめて1ヵ月にして、参加できなかった方たちへのレポであって、参加した方たちの思い出に浸(ひた)る為のレポじゃないねんから。

携帯サイトとの連携

携帯サイトをチェックするにはパケ代がかかるねん。更新されて無くてもパケ代はかかるねん。携帯サイトオンリーコンテンツがあるのはいいけど、更新のお知らせぐらいして。ダイヤルインフォメーションの更新お知らせもね。

イベントは撮影禁止の告知

12月26日のラクーアライブは、「無料ですから来てください。」と春奈ちゃんが告知してるけど、スタッフさん「申し訳ないですが、ライブ中は撮影禁止しています」のコメント付け加えた方がいいと思うよ。開始前に注意事項を言っても、途中から来た方は分からないし、野外だから撮っても良いと思う方もいるだろうし、親御さんなんか、子供にせがまれたら撮るだろうし。イベント中は、スタッフさん「撮影禁止です」のたすきで、注意をはらえば声を出さずに済むので良いと思いますよ。

SweetS担当を仕事で仕方なくやってる感があるねん。