チャンネルa(どきめきBOX)

全然、緊張してない感じで楽しそう。
舞ちゃんのケン玉挑戦して失敗(糸が剣に縺(もつ)れたから)と、「偉い」を「エロい」と言い間違えて、地団駄(じたんだ)を踏んだ(両手をバタバタさせた)時が可愛かった。
春奈ちゃんは、舞ちゃんが「早く寝るって偉くない!」でびっくりした表情と、テーブルの下に落ちた蜘蛛のオモチャを引き上げて、またメンバーを驚かせる小悪魔さん。
美織ちゃんは「焼肉」の時の表情と、また何か天井から落ちてこないか気になる仕草。
亜季ちゃんは、美織ちゃんに「自分を出すとこやで」と励ますお姉さん。
綾ちゃんは、かわいそうに、びっくり系(特に虫系)に弱いやね。
あいかわらず編集でカットが多いから放送されてない部分が気になる。