2nd X'mas featuring dream+SweetS+嘉陽愛子

http://avexnet.or.jp/2ndxmas/
ムービーコメントの時間が違う。同じにした方がいいと思うけど>スタッフさん
嘉陽愛子さんを押してるのか・・・>スタッフさん

SweetSのコメント

亜季ちゃん、風邪で声がうまく出ない状態みたい。自分の名を呼んだ後笑いを堪(こら)えてるから、体調優れないって訳でもないみたいやね。今はもう大丈夫なのかな。
美織ちゃんの天然ボケ「5月・・・」に、亜季ちゃん「5枚目」と訂正を言うんじゃなく、「11月です」の突っ込みはさすが。惚れてしまいました。相手の話をちゃんと聞いて、理解しないと突っ込めないから、亜季ちゃんの突っ込みは、早くて的確で尊敬しちゃいます。