ねた 岩崎舞さん

yunnyu2006-07-25

青色メインの花束は舞ちゃんへの

4thの時は、「虹色でお願いします」と花屋さんを困らせてしまった事もありました(笑)。
初めて手渡せたのは、舞ちゃん回りの「Sky」名古屋なり。びっくりさせてしまいました。
それから舞ちゃん回りの時は舞ちゃんへと。

いろいろありがとう。

キャライメージ

天真爛漫。よく亜季ちゃんに、いじられたり、オチに使われるキャラの印象なんやけど、そんな時、ずっこいぐらい可愛いいキャラになってました。
勉強は苦手らしいけど、発想力は光ってますよ。

グッズ

初めて買った「SWEETS」DVD付きは舞ちゃんで、その後買った「SWEETS」CDのみも舞ちゃんでした。そして、4th初のサイン入りステッカーも舞ちゃんで、好かれてる(良く当る)印象でした。