ねた

春奈ちゃん誕生日&卒業ライブ

4月23日はSweetS竹輪春奈様の15歳誕生日。
SweetSとしては、ラストを飾るわけなんやけど、こんな時こそ、公式BBSに「誕生日おめでとう&卒業ライブを見たい」の書き込みをして、ファンの熱意を見せれるチャンスじゃないのか?。
自分はSweetSの曲を聴いて好きになり、幾度か、イベントに行って、凄いダンスパフォーマンスと、口パクでなく、ちゃんと声を出して歌ってる凄さに感動し、キャラとしても好きになった。
今でもマイクが故障して春奈ちゃんから綾ちゃんへのマイクパス、亜季ちゃんが綾ちゃんのマイクと交換のシーンは感動。
いま自分が一番望んでる事は、「SweetSとして活動してきた事が楽しかった」とメンバーに思ってもらえる事。卒業後も楽しい思い出として残る様に。

目的と手段の違い

SweetSの卒業ライブが見たい」が目的のはずやん。
それなのに、「君の笑顔が見たい」から使った手段じゃん。
ファンの方だったら、
卒業ライブが成功したのは、皆のおかげという感謝の心を込め、卒業ライブが失敗すれば、自分の力不足と悔やむでしょうが、
ファンでない方なら、
卒業ライブが成功すれば、自分が立ち上げたおかげで、卒業ライブが失敗すればファンの熱意が足りなかったと、
そんな事を思ってしまう。
少しでもSweetS事が好きであって、同じ喜びを味わえる方であって欲しかった。