ねた

メンバーメッセージ舞ちゃんカキコ
もしかして、これがメンバーからの最後のカキコ・・・。

写真集Vol.2

Vol.1は誤字が多かったので、Vol.2はキチンと校正して欲しい。
ちゃんと仕事してよ>スタッフ氏

ライブ

SweetSのファンは、同世代が多いというが、夏のライブ以降かなり減少している感じがするねん。
やっぱり、ライブの会場の仕切りは、リリイベスタンスで、前列親子椅子席、その後ろに立見とした方が、いいと思う。
大阪ライブと渋谷昼はその辺りの配慮がスタッフサイドに欠けてた様に見えた。スッタフは普通にライブ段取りをしたので手を抜いたとかで無く、SweetSスタンスというバージョンを作っておくべきだったと思う。

前回のTSUTAYA戎橋でのリリイベの立ち見での応援はSweetSスタンスとしては失敗やと思う。
「Sky」の時と同じように出来ないのがavexなんやねとつくづく。