ねた

この熱く湧き上がるものは・・・。
webスタッフ亜季綾受験日記、更新してくれ。
SweetSイベントにも来てるみたいなんで、誰なのか確認したい。
司会のお兄さんに聞けば教えてくれるんやろか。

Girl's BOXお祝いのお花。

いつもなら、ライブの翌日には「こんなん贈りました」メールが届くのだが今回は2日遅れで、もしかしたら届けられてないなんて思ってみたり・・・。
今回は、社長の奥さんに振込みをお願いする時に、手違いがあって、お花は通常の1.8倍になってます。

解散反対署名活動

そんな話が公式BBSに書き込まれていたけど、
知ってる限りでは、署名活動で成功したというのは、ポケットビスケッツのCD発売ぐらいかな。
もっと成功率が高ければいいんだけどね。

ラストライブ

単独ラストライブは、あって欲しいですね。