ねた

リリイベ

東京ラクーア、大阪TUTAYA戎橋で決定みたいですね。
戎橋は電話予約でOKなんだそうで、ってかもう初回CDのみは売り切れでした。
日本橋ディスクピアSweetSから手を引いちゃったのかな・・・(TT)

PV

Gyaoで観ました。すっごく女の子ぽい仕上がりで、まさしくガールズポップ。
曲調はさわやか系、桜色って感じ。歌詞は前回9thに続きSweetSがらみですね。
ダンスシーンを期待してたんやけど、今回無し。
今まで通りなら、trfのSAMさんのせいにしましょ。
ジャケ写の状態で歌ってるんやけど、舞ちゃん、美織ちゃんが綾ちゃんのお腹から離れてるのは、きっと、モコモコ動いて綾ちゃんを笑わせたに違いない。