ねた

亜季ちゃん合格おめでとう。とりあえず一安心やね。

活動レポ

うわー、娘の運動会でこんな撮り方したら、娘さん口利いてくれなくなりそうな撮り方。
こつを掴む為にも、バンバンとって経験値上げてください。

BARKS

新曲のPV&ジャケ写撮ったそうですが、公式よりも質のいい映像を提供してくださるBARKSさんが気になります。今回も担当のSさん頑張ってくれてますよね。

ガルボ横浜

プレミア当選メール来ました。

デジバム?

LIVEの写真ぎりぎりで申し込んだ。
亜季14、綾花10、春奈23、舞12、美織12、全29とかチェックして3冊+シークレット1冊なんて計画してたんやけど、時間的に無理でした。
サンプル写真に番号振ってあったらもっとてきぱきできたんやけど。結局、衣装別に5人ソロ+全体という感じで1冊+シークレット1冊。
ゴレンジャー衣装の綾花ちゃん、美織ちゃんソロが無かった・・・春奈ちゃんソロ23枚は多過ぎやと思うねんけど・・・。