中の人に興味持つのは一握りだと思う。

中の人と言えば、一番のイメージが声優さんなんやけど、好きなアニメのキャラクターだから、キャラクターの声優さんが好きとは限らないってのがある。
最近OP、EDをアーティストが歌ってるけど、好きなアニソンだから、歌ったアーティストが好きとは限らないってのがある。
SweetSのイベント司会者さんとAAA(トリプルエー)のイベント司会者さんが同じなんでちょっと気になってたんだけど。「頭文字Dの歌」=「AAAの歌」なんだけど・・・。
売り出す側(avex)は、これを踏まえてなかったみたいな感じ。
さて、SweetSの場合プラチナチケットという番組でCDデビューまでの企画をやった。
プラチナチケットのSweetSも今のSweetSも同じようにみえてやっぱ違うんじゃないかな。今のSweetSは言うなれば中の人。
ハリーポッターも、アナキン・スカイウォーカーも、自分の中では「プラチナチケットのSweetS」やねん。
頑張れSweetS関連スタッフさん。