ねた

青山クリスマス点灯式

告知しましたね。去年はパンピーは来るなみたいだったのに。
見に行けないので・・・。

東京ジョイポリス

3rdX'masのメンバーのイベント&握手会なんだけど、握手する為にはGirl'sBOXを購入って騙されてるような気になる。SweetS4日だったらヴェルファーレの翌日なんでいいんだけどなぁ。

on the way売り上げ

なんでも2000枚ぐらいだったそうな・・・。
勝手な妄想なんだけど、東京、大阪のリリイベで1000〜1200枚はぐらいもっとかな。
イベント参加以外での購入者が減った感じ。購入者数ってもしかして1000人切った?・・・。
もうCDリリースしなくなるんかなぁ。2月ぐらいに3人SweetSでリリースして欲しいんだけど。
今回の売り上げだと営業側からリリース検討(しない方針)だろうなぁ・・・。
チャンネルaのバレンタイン企画も誰かに代わるんだろうなぁ・・・。
亜季&綾復帰ライブも企画していたが都合上見送りなんてなるんだろうなぁ・・・。