ねた 頑張れスタッフ

11/2に9thのリリースを控えてるのに一行に情報が出てきません。(TT)
ミュウモの着メロにネガ反転したみたいな感じで、ジャケットが載ってた。

C/Wは?

「on the way」なんだけど、C/Wがまだ未発表。1曲だけなんかな?。1050円なんでC/Wは付くものと思ってんねん。1曲だけなら525円が普通やん。頑張れスタッフ。

リリイベは?

FULLアルバムと同じだと、27日or28日に発表と予想。遅いねんけど。頑張れスタッフ。

インフォメーションダイヤルは?

やっぱり更新はもう無い感じ。頑張れスタッフ。

感想

スタッフ入れ替えと言うより、統合で兼任スタッフになり、手が回らなくなってきている感がある。
SweetSの担当になったスタッフさん頑張ってよ。