ねた FULLアルバム

DVD編 続き

「センチメンタル」が抜けてます・・・(TT)
どうせなら「暑中お見舞い」「ねばえん」のイベント映像で見せて欲しかった。
「oursong」は以前収録されたので十分なんで収録してよ・・・。

CD編 DISC-1

Earthshipからの作曲されてる「Greenwich Fields」さんが5曲。この方になるのかな。
亜季ちゃんの曲が録音レベル高いのか音が大きい気がする。
ソロの歌詞は亜季ちゃんがぴったりって感じで好き。
美織ちゃんSweetSに入ってなかったらもっと大人しくて引っ込み思案だったんじゃないかな、なんて思う。

CD編 DISC-2 シングル総集版

「わたがし」がPV版の曲にして欲しかった。もう商品として出品の希望は無理だね・・・(TT)
「ぐろいん」がPV版じゃなくシングル版だった(最初ミニアルバム版だと勘違い)。

歌詞編

一番期待してたのが、コーラス部分の歌詞。でも掲載されてません。
「ぐろいん」のラップも載ってません。「Sky」も「暑中お見舞い」も・・・。
もう二度と手に入らない様な気がする。

感想

DVDのPVシーン削除、シングルそのままの音源、歌詞もシングルそのまま。
あまりにも製作スタッフが頑張った感が薄い。ジャケットぐらいやん・・・。
今まで買った人たちにも「おー」って感じの歓喜の声が飛ぶような作品にして欲しかった。