ねた ファーストライヴツアー東京ばい!!

昼の部は300人弱やと思うねんけど(80%ぐらい)後ろの方はちょっと空いてる感じ。入場で、A番、B番両方の若い順になってた。これは事前に聞いた話と違うので(Aが入ってBが入る)ちょっと不快感やな。
夜の部は500人弱かな親子席が設置されたんで、スタンディングスペースは出入り口まで満員。

音響

音響スッタフさんはいつもの方みたいでした。でもなんかエコーのかかりすぎの箇所がちらほらあった感じ微調整が大変なんやね。

ソロ曲披露

メンバーソロが聞けました。大阪ディスクピア前夜祭では、美織ちゃんだけレコーディング出来てて、舞ちゃんは歌詞を見せて貰っただけみたいな話をしてたのに凄い短期間なのにすごいねSweetSって思った。

注意事項

開演前の注意事項を亜季ちゃんが生で放送するので、とっても面白かった。最後の台詞はメンバー全員で言えばもっと良かったのになと思ってもみたり。

開演後

夜の部が終わった後、2階関係者席に前司会者前野さんがいらした。手を振ればよかった。