Musical Baton

コンピューターに入ってる音楽ファイル・・・「133MB」

最近デジタルオーディオプレイヤーを購入したんで、試しにCDをMP3変換してみた。コピコン(CCCD)時代のCDはやりたくないので、SweetS「Keep on movin'」、倉木麻衣「best」他。

今聴いてる曲・・・「無し」

「無し」PCでは聞かない。ネット巡回で音が鳴るサイトは・・・。

最後に買ったCD・・・PARADISE GO!!GO!!の「Faraway」初回版

SweetSの「ミエナイツバサ」イベント後に気になったので購入。「ミエナイツバサ」の前は、亜季ちゃんがらみで「たこやきのうた」。

よく聴く、または特別な思い入れのある曲5曲

大まかな括りで選びました。

J-POP部門・・・SweetS

今ハマってるダンスボーカルユニット。
「Grow into shin' stars」は、今年も巨人軍応援ソングとして7回裏?で流れてるそうで。

Musical部門・・・セーラームーンミュージカル

「Musical」って事で。他に持ってないねんけどね。「ラ・ムーン」、「ラ・ソルジャー」はいい。

Baton部門・・・チャイコフスキー

「Baton」って事で。「白鳥の湖」は中学生の時、学校に吹奏楽の方々が公演に来てくれて、自分は指揮者となって指揮棒を振った経験があります。膝がガクブルでした。

サントラ(BGM)部門・・・機動戦士ガンダム逆襲のシャア

聖戦士ダンバイン重戦機エルガイムダーティペアの頃が一番ハマった時期。
最近、サントラ(BGM)買ってないなぁ・・・

洋曲部門・・・ノーランズ

たぶん一番最初に買ったレコード。

インディーズ部門・・・畠中里美

こちら
大好きです。

バトンを渡す5人

バトンは記念に持っときます。