ねた

綾ちゃんがオムライスを作って食べたそうな。そこでふとSweetSメンバーで愛のエプロン風を妄想。
妄想なんで、怒らないで下さい。

綾ちゃん

見た目>お手本通りのきちんとしたオムライス。
味>お手本通りの美味しいオムライス。
感想>しっかりしている*1綾ちゃんなんで、基本通りでとても美味しいオムライス。

亜季ちゃん

見た目>お手本通りのきちんとしたオムライス。
味>何かの調味料と、何かの調味料を間違えたようで・・・・。
感想>いつもはしっかりしているけど、時々思いも寄らぬおっちょこちょいぶり発揮の亜季ちゃんらしいオムライス。

美織ちゃん

見た目>オムライスというより、ホットケーキ?。
味>オムライスというより、ホットケーキ?。
感想>独特の感受性発揮で、これは、これで美味しい美織ちゃんらしいオムライス。

春奈ちゃん

見た目>お手本通りになってるオムライス。
味>隠し味のハバネロ*2が隠し味にならない位表に出てます。春奈ちゃん曰く「ちょっと辛い方がいいかなと思って」。
感想>基本をしっかりした上で更なる独自性。春奈ちゃんらしいオムライス。

舞ちゃん

見た目>男の手料理みたいなオムライス。
味>何もかも、目分量という大胆なんだけど、味、風味、共に最高のオムライス。
感想>いつも無邪気で気取らない舞ちゃんらしいオムライス。でも二度と同じオムライスにめぐり合えません。

感想

個別認識のしにくい「グループ」という一括(ひとくく)りの中、SweetSは自分の中では、だいぶ個別認識ができてる唯一のグループかもしれない。

*1:夏休み、冬休みの宿題をキチンと終わらせる

*2:唐辛子よりも、とっても辛い