ねた

ファンミーティング

当選したので3日、行って来ました。まず、SweetS実力(ヲタ度チェック)テスト25点満点。ムズくて、7点ぐらいかな・・・。
司会のお兄さんと、スタッフブログのお兄さんの製作段階の秘話。んで、SweetSがハワイに行って来ました話。最後にSweetSライブ。
SweetSの曲の、ラフ案曲、備考案曲、(言い方が違うかもしれません)が聞けてとても良かった。
ハワイ話は、スライドを見ながらの進行で、面白かった。「自分大好き綾ちゃん」って事を初めて知った。
ライブは、「わたがし」の春奈ちゃん散歩バージョンがあって良かった。イントロでお祈りした。自分の中では「ろっさむ」が大好きなんで、いつか、また聞きたい。
「出待ち」は良くないんだけど、今回は、道路を挟んでの見送りみたいな感じでしたので、初めての「出待ち」。メンバーが、車に乗り込んでこっちにいっぱい手を振ってくれた。スモークなんで目線が何処なのか分からないので、自分も思いっきり手を振ってお見送り。