SweetSねた

リリースイベント

2/5(土)ラクーアは決定みたいなんだけど、6(日)はどうなんだろう、新星堂ならセルシーなんだろうけど、千里の新星堂は手を引いたのかな・・・。また「Sky」同様、名古屋、大阪でもいいんだけど、早めの告知して欲しい。

2ndアルバムリリースイベント

イベントは29(土)なのかな。1stの時は参加してないので詳細は分からないけど、5人と握手か、引いたイベントステッカーのメンバーからのサインだったらしい。でも、ランダム制は、対象年齢が小中学生なんで、対象年齢が何枚も大人買い出来る相手じゃないし、希望していたメンバーのじゃ無い場合・・・なんて考えてみたり。

通販の新星堂

ポスターは売り切れ。単独ライブとは別にラクーア用のイベント参加券が付いてるみたいなんだけど(一昨日ぐらい前はこれも売り切れだった)、「さくらめーる」応募券かな?。