「Sk#替え歌」(SweetS)暫定版

Sk# 日ん照って、とごえたり
Cl### ブルーに、しょぼくれたり
Ra## わけなんか無かとに 泣こごた時も・・・

Mo## 月にユメば描(え)ぎゃき
St### 星に願(がん)ばかけ
Sk# いつでん見とってくるる そがん場所ば

なしてか 気ぃ付(つ)けば ほぉ
見あぐるこっちゃも 忘れとる

どこまっでん広がる青 果てん無か世界
信じとったおっどんがあん季節 ずっと
何(なん)か失(うし)のうてしもうたと? 戻れんとかな?
違う今(いんま)も、こん心ん中 きっとあっ

Sp### 宇宙に比ぶれば
Li## たぶん一瞬だんね
Ti## だんも止めれんとよ ばってんあきらめん

しあわせになっと
そっが、たったいっちょんお願いだけん

生まれた時、手んひらん 離したヒカリ
あっは(wa)希望? そっともあっがユメ? きっと
だけん追い続けよっと 探しよっと
いつん日にか 必ずまた 取り返すと

いつでん そけ空
いろんな 空
わーが 見えんごなって
もうよか、なんちゅう日は?
見上げちみゅう

どこまっでん広がる 果てん無か世界
信じとったおっどんがあん季節 ずっと
何(なん)か失(うし)のうてしもうたと? 戻れんとかな?
違う今(いんま)も、こん心ん中 きっとあっ

こん頃
忘れたり しとらん?
見上ぐれば
Sk#