BARKS

http://www.barks.jp/feature/?id=1000003693
BARKSさん有難う。SweetSファンとして有り難いサイト。んでは感想を。

「Sky」PV前後編

主に美織ちゃんやん、別に良いけど。PV室内で、春奈ちゃんが長崎弁「撮影しとたっとよ」と言ってたのには、ちょっとびっくり&嬉しい。三人で歩いてる時、亜季ちゃんが関西弁で「(きれい?)やな〜」と、「ほんまやんな〜」は分かったけど。なんか、PVでも亜季ちゃんの「ほんまやんな〜」が聞こえるけど気のせいか?。

おまけ編

舞ちゃん長崎弁でいっぱい喋ってるやん。イベントではあんまり喋ってないのに・・・。可愛いくりくり眼(まなこ)は健在ですね。ふと、「いい国作ろう鎌倉幕府は何年の出来事?」って質問したら、引っかかるかな。

フォト編

美織ちゃん撮影「もしもしーMAIですけど」は、画面サイズといい、アングルといいとても良い。撮影者は分かんないけど、「亜季ちゃん楽屋」も良い。