BARKS

http://www.barks.jp/artist/?id=52016664
「BARKS」は、まだはてなのキーワードになってないよね。
SweetSのファンになってから知ったサイト。映像コンテンツが公式サイトより良い。綾ちゃんセンターの画像は宣伝用ポスターなのかな。

「暑中お見舞い」振り付け編

お茶目な春奈ちゃんが良い。皆で仰け反る(のけぞる)シーンは面白い。

記念ライブ準備編

しっかり者の亜季ちゃん、シリアスな春奈ちゃん、緊張の美織ちゃん。綾ちゃん舞ちゃんの舞台袖の映像もあったら良かったのにな。

一周年記念ライブ+

「暑中お見舞い」のライブ映像は著作権云々の厳しい中、非常に有り難い。映像はリリースイベントミックス版で、音は、声援も入ってるので一周年版*1かな。夕方のはライトUPのせいもあり色が飛んでるのでるね・・・大阪セルシーの画像もある白黒バージョンは無いみたい。
アンコールBARKSさん「〜stars」で複数形ですよ。亜季ちゃんへの手紙のあとすぐ、歌いだすのは酷だけどジーンと来ますね。春奈ちゃんが声でなかった「心を集めて」の「集めて」部分の声援は良かったと思う。
最後の挨拶、美織ちゃんを励ます亜季ちゃん。やっぱお姉さんやね。

続きは後日。

*1:音のつなぎ合わせは違和感が出ると思う