SweetSライブ決定

スペシャルライブ第3弾!
SweetS Special LIVE vol.3 〜Up to the "Sky"〜
日時★ 9/20(祝・月)12:00 START予定 <1回公演のみ>
場所★ ラクーアガーデンステージ ap SQUARE

12時からかぁ。ケツカッチンになりそうでちょっと残念。vol.2の時は伸び伸びぽかったからね。SweetS次の日学校だから仕方ないか。
AYAの誕生日が22日だからハッピーバースデイ企画あるんかな。ファンみんなで歌う企画ならいいよね。
そうそう、アンコールのテンポ速いよね。頑張って叫んでるお兄さん大変だと思う。テンポを遅らせるのはちょっと無理っぽいし、乗りにくいから、2人で交互に叫ぶとちょっと楽かも。小さいお友達も手拍子だけは絶やさないで欲しい。アンコールの声が消えかかると手拍子も消えかかるからちょっと冷や冷や。