玉置成実追加公演の感想

神奈川、神戸、名古屋といって来たんだけど、5月の時と構成が変わって(自分の好きな曲が削られてたのも含む)、盛り上がりに欠けてしまった。
盛り上がって衣装換えの為、海外遠征の上映ってのは、冷めてしまうので良くないと思う。
MC、成実さん1人で話すのはまだ不慣れなので、ダンサーさん達と掛け合いでもいいと思う。
成実さん、客が座ってると、盛り上がってないと思ってしまうのかもしれない。聞かせる曲は座ってじっくり聞きたいものである。
神戸で、白いダンサーさん達がゾロゾロ出てきた時、成実さんの「増えた!増えた!」の言い回しは可愛かった。
最終名古屋で、みんなとスチール記念撮影の時の連写に反応して動く姿も可愛かった。(連写で動くのはプロって感じで関心)
名古屋では、アンコールが「なーちゃん」コールとなってるけど、ステージ右側が「なーちゃん」左側が「なーみ」だったんだよね。
最終だからビデオに挨拶したけど、FC内で確認したら端折られてた。

玉置成実を応援して一年。
FC入会してもうすぐ一年。ガンダムのOPでヒットしたBelieve、Realize。SONYスッタフサイドはこれで玉置成実が認知され新人アーティストとして駆け上ると予想してたのかも知れない。悲しいかな、現実はちょっと違う。駆け上るスピードが速すぎた感じ。
歌もダンスも魅力的なので、認知はされていくことを願う。
そういえば、玉置成実口パク疑惑が時々耳にする。「口パク」にするしないの決定権を玉置成実本人が持ってると到底思えないはずなのに・・・。